HUNTER COLLECTION

 

★ チワワ   ぐりこちゃん ★

美人さんで可愛らしいぐりこちゃんが素敵なパパとママと一緒にご来店してくださりました♪愛用して頂いていたエルクのリードを新調して【エルクプチ/ベージュ】をお選びいただき、合わせてハーネス【ラウンド&ソフトエルクラクサス/ベージュ】もお選びいただきました☆光沢のあるクリームの毛色とマッチしてスワロフスキーの輝きも映えてとてもお似合いで素敵です♪これからも楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ☆

image1 3

Photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です