ベストセラー☆ベッド兼用ソファ【コテージ】

 

皆さまこんにちは(^ ^)

本日は、多くの方にご愛用して頂いている

ベストセラーのドッグソファ【コテージ】をご紹介致します☆

IMG_6646

サイズはS (50×40×14)  、M (65×50×17)  、L (75×60×20)

こちらのソファは愛犬・猫ちゃんが快適に休める場所として

お家や車内の中でもお使いいただけるベッド兼用ソファで長年人気を集めています♪

オシャレなデザイン性が魅力的ですが、機能性にも優れていて

フワフワで柔らか素材の敷いてあるクッションはリバーシブルになっています☆

 

IMG_6606

季節によって使い分けていただけますので1年を通してお使いいただけます*\(^o^)/*

万が一汚れてしまっても、手洗いでのお洗濯が可能です☆

お色はブラウンレッドの2色になります!

IMG_6617

お家のインテリアやデザインに合わせてお選びいただけます*\(^o^)/*

我が家のまさとも愛用していますが、

居心地がとても良かったためか初日に自らベッドに乗り快適そうに過ごしていました☆

身体をクッションに擦り付けて、ハァ~気持ちいいですと言ってくれました(๑╹ω╹๑ )

IMG_1808

今では、サークルから出たら自分用のソファのようにコテージに向かい

休む場所として私のベッドの隣に置き使用しております(o^^o)

遊んだ後はお気に入りのおもちゃと一緒にスヤスヤ寝てとても大活躍中です♪

IMG_2392

 

オシャレなデザインが目を引くベッド兼用ソファ【コテージ】

全面は出入りしやすいように低く設計されています☆

お気に召したお客様はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ♪

実際に触れて頂き、ソファの柔らかさを実感していただきたいと思います(o^^o)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

ジャーマンペットハウス鎌倉店

open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です