HUNTER COLLECTION

★     トイプードル        スノーウィちゃん   ★

爽やかな陽射しの七里ヶ浜に、元気いっぱいの可愛いスノーウィちゃんとステキなママにご来店いただきました♪ 本日はオシャレなママのお気に入りで、ご愛用中のキャリーバック【マイラント/ブルー】の替えをもうひとつお求めいただきました!デザイン性のある【トロピカル】のカラー・リードとのコーディネートもネイビーブルーのマイラントのキャリーバッグでぐっと洗練されてとてもステキです☆オシャレに決めて春のお出かけをお楽しみくださいませ♪

image1

Photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です