☆ 猫にもクッション!HUNTER【 NORDERNEY/ノルダーナイ 】

こんにちは♪

HUNTERから新しいご提案のクッションが色々なデザインで発売されましたが、
飼い主様と共有出来るところが嬉しいですね☆

可愛いボーダーデザインの【 NORDERNEY/ノルダーナイ 】のクッションは
愛猫のパーちゃん(パドシヤ)のお気に入りなのでごらんください♪

image1 2
猫にクッション!!

ボリュームあるノルダーナイでくつろぐパーちゃんの姿が可愛くて私のお気に入りでもあります♪

くつろぐ姿にいつも癒されます~ (しばし親バカをお許しくださいませ…^^)

 

image1

 

猫にクッションも新鮮ですよ~♪

カバーは取り外し30℃でお洗濯可能です!

image1 3

 

普段お家のクッションをわんちゃんや猫ちゃんに占領されていませんか…

猫ちゃんやわんちゃんも居心地の良いクッションが大好きなんですね☆

image1 4

 

今回再入荷でレッドとブルーの、Mサイズ(65x45cm)  が入荷してまいりました!

 

ブルーボーダーの【 NORDERNEY/ノルダーナイ 】でわんちゃんがくつろぐ姿もどうぞご覧くださいませ♪♪

やっぱり可愛いです♡ブルーもいいな〜・・・

image6

 

是非ぜひ、わんちゃんや猫ちゃんと一緒にお楽しみくださいませ!

皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN 11:00〜19:00
TEL 0467-33-3300
staff N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です