HUNTER COLLECTION

 

★ 柴犬     ムーンくん ★

元気いっぱいのムーンくんが、素敵なママ達とあんじゅちゃん、そして仲良しのお友達ケイティーちゃん、セナくんと一緒にご来店いただきました♪店内の中でも皆で仲良く会話をしているようでした☆本日は、体に負担が少なく優しい素材で丈夫なエルクの革で作られた【エルクラウンドアンドソフト/ベージュ】のハーフチョークと3wayリードをセットでお選びいただきました☆白く美しい被毛に、エルクの革だからこそ出せる綺麗なベージュの色が品良く馴染みとても良くお似合いです☆イケメンなムーンくんがかっこよく着こなしてくれました!これからも仲良く楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

2017-02-14 17.19.20

Photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です