HUNTER COLLECTION

 

★ トイ・プードル  コナちゃん  ★

素敵なママと風子ちゃんとともに妹さんのように元気いっぱいなコナちゃん♪!甘えんぼさんで人懐っこいコナちゃんに、風子ちゃんとお揃いの【エルククリスタルラインプチ/カラー】と【エルクナッププチ/3wayリード】のベージュをセットでお選びいただきました♪ふたりお散歩するということで肩からかけられ両手が空いて快適に過ごせるとご満足いただけたご様子でした☆コナちゃんにとってもお似合いで可愛らしいですね♪これからも素敵なお散歩の時間をお過ごしくださいませ☆

2017-02-04 15.08.10

photo M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です