HUNTER COLLECTION

 

★ MiX(甲斐犬)    ショコラ ちゃん ★

 

優しいパパとママとご一緒に素敵なショコラちゃんがご来店されました!初めてのご来店で緊張をしていましたが、とってもおりこうさんに最後まで頑張ってくれました☆優しいパパとママがショコラちゃんの事を考えて、ホールド感があり肌にあたる部分はフリースで暖かみがある【レンジャーハーネス】ブラックとお写真を撮らしていただいた【ニューオリンズ ストライプ ハーネス&3wayリード】タンをお選びいただきました☆ブリンドルの綺麗な毛色にとっても良くお似合いで素敵です♪これからもパパとママと素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

2016-11-27-14-19-08

Photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です