HUNTER COLLECTION

 

★ ペキニーズ × トイプードル  ローラ ちゃん ★

優しいパパとママに連れられて3ヶ月であどけない表情をしたローラちゃんにご来店いただきました♪柔らかいふわふわな毛をゆらしながら、色々な物に興味を持ち辺りを見渡している姿にお店にいた誰もが癒された時間でした♪そんなローラちゃんに【キャットカラー】の迷彩柄をお選びいただきました☆デザインをとても気にっていただいてお家用のオシャレとしてお使いいただけるそうです♪とってもお似合いで素敵ですね♪これからもママとパパとトイプードルのチューバッカくんと素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

2016-11-26-17-02-27

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です