HUNTER COLLECTION

 

★ ミニチュア シュナウザー    nonno/ノンノちゃん ★

とってもおりこうさんな可愛いnonnoちゃんが素敵なパパとママと一緒にご来店いただきました♪いつも一緒にお出かけを楽しんでいるnonnoちゃんに着脱が簡単で裏地がフリースの寒さから守ってくれるオシャレなドッグコート【タンペレ/プラム】とリュックサックデトロイト/ブルーをお選びいただきました!タンペレはお友達のわんちゃんにもプレゼント用にお選びいただきました!優しパパとママからのプレゼントにとても嬉しそうなnonnoちゃん☆これからもパパとママ、仲良しのお友達と素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

2016-11-25-16-39-33

Photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です