HUNTER COLLECTION

★  トイプードル   ぷぷちゃん  ★

可愛いお耳をフワフワとさせながら少し照れ屋なぷぷちゃんが優しいママとパパと一緒にご来店していただきました♪  愛されキャラのぷぷちゃん本日は、ドッグプルオーバー【COLLEGE/グリーン 】をお選びいただきました☆ぷぷちゃんのクリクリなお目と可愛らしいフワフワの白いコートに明るいロゴ入りのプルオーバーがとても良くお似合いです!とてもおりこうさんのぷぷちゃんはママとパパと一緒でとても幸せそうでした♪オシャレをしてたくさんのお出かけをお楽しみください♪♪

2016-11-10-14-59-12

photo M

HUNTER COLLECTION」への2件のフィードバック

  1. ぷぷママ

    今日は、お写真ありがとうございます!
    新しい洋服を着てからは、暖かいのか元気に走り回ってます(^-^)
    ブログに載せて頂いて嬉しいです。
    が、一点訂正が…
    名前は「ぷぷ」です。
    すいません…( ;∀;)

    返信
    1. germanpetkamakura 投稿作成者

      ぷぷママ 様 
      昨日はご来店誠にありがとうございました!
      ぷぷちゃんののお名前訂正させていただきました!
      大変申し訳ございませんm(_ _)m

      お洋服ぷぷちゃんにも気に入っていただけたようで良かったです♪
      またのご来店心よりお待ちしております☆
       

      返信

ぷぷママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です