HUNTER COLLECTION

★  フレンチブルドッグ  スワンちゃん  ★

笑顔が素敵なスワンちゃん♪優しいママとお兄ちゃんのネロくんと一緒にご来店していただきました☆”江ノ島へのお散歩帰りにも関わらず、終始笑顔であいさつをしてくれました☆そんなスワンちゃんも、ネロくんと色違いのお揃いになる【ニューオリンズストライプ/ベージュ】ハーネスと3wayリードと首輪をお選びいただきました♪ステキなブリンドルのコートに3色のラインが効いてとてもお似合いです♪いつも笑顔を絶やさずお兄ちゃんと仲良くお過ごしください♪

2016-11-10-13-32-42

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です