☆いつもクールな猫ちゃんに必見です☆Cat Toy

 

猫ちゃんといえば、お家でのんびりゴロゴロ過ごしていて

激しい動きをしているイメージはあまりないですよね☆

ですが、猫ちゃんもわんちゃんと一緒で飼い主様と遊ぶのが大好きなんです!

猫ちゃんにとって遊びとは、狩りを練習する様なことなんです、飛んで捕まえたり・隠れたり・噛んだり☆

猫の習性を理解してあげて、どうやったら猫ちゃんが飽きずに遊ぶ事が出来るを考えてあげると

どんなにクールや穏やかな猫ちゃんでも遊び方一つで、狩猟本能が目覚めて動きが俊敏になり

遊びにスイッチが入るのではないでしょうか♪

%e7%8c%abtoy-1

猫ちゃん達を惹きつけてくれるHUNTERのおもちゃは天然素材もございます♪

【Linen】&【Canvas】天然素材のリネンや綿でできています☆

安心して与えることが出来ます!

 

 

そして、こちらも天然素材のヘチマで出来ています☆猫ちゃんが噛み応えのあるものです♪

%e7%8c%abtoy2

 

こちらは、猫ちゃんが大好きな羽とキャットニップ(西洋のまたたび)が付いていまして飽き性な子も手放したくなること間違いなしです☆☆

%e7%8c%abtoy3

最後に新作のおもちゃ【Elroy】になります♪

こちらにもキャットニップが付いていまして、デザインも可愛らしく発売以来大人気です☆

%e7%8c%abtoy4

 

おもちゃを用いて愛猫ちゃんの以外な一面や才能を発見できるかもしれません♪

愛猫ちゃんのお気に入りのCATTOYを探しに、是非ジャーマンペットハウス鎌倉店へお出かけくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN 11:00 ~19:00

Staff  M

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【キャット トイ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です