HUNTER COLLECTION

★   秋田犬     ソラちゃん   ★

元気いっぱいでお散歩が大好きなソラちゃん。七里ガ浜のソラの色・海の色にピッタリなレーシングハーネス/ペトロールが、柔らかなお色のコートに映えとても良くお似合いです!優しい飼い主様とたくさんお散歩をお楽しみください♪

ソラ

photo N.N

 

 

HUNTER COLLECTION」への2件のフィードバック

  1. 伊藤

    とても凛々しく(笑)撮っていただき有難うございました。これでナタクとお揃いになりました。ハンター製品は丈夫でセンスが良いので昔から使わせて貰っております。これからは暑くなるので涼しい時間を見計らってまた遊びに行かせてもらいます。
    本日はお世話になりました。

    返信
    1. germanpetkamakura 投稿作成者

      ソラちゃんとってもお似合いでしたね。また、鎌倉店にご来店下さい。お待ちしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です