暑さ対策に!!わんちゃん用アイス&シャーベット☆

皆様こんにちは

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか

爽やかな陽射しが気持ち良く、わんちゃんとのお散歩やスポーツも楽しい季節になってきましたね

ジャーマンペットハウス鎌倉店では、毎年大人気わんちゃん用のアイス&シャーベットが今年も始まりました

2016-04-28 18.54.56

帝塚山WANBANさんのわんちゃん用アイスとシャーベットはすべて無添加なので、安心してあげられる美味しいデザートです

これからの季節、わんちゃんの体温調節や熱中症予防にもとてもおすすめです

 

あいす

アイスクリームのお味は2種類

アイスクリームにはヨーグルトと豆乳ホイップを使用、安定剤などの添加物は一切入っておりません
わんちゃんのお腹にもやさしい仕様で作られたアイスです

馬肉チップ
アイスの中に馬肉のボイルが混ぜてあり、ビタミン・ミネラルが豊富です
馬肉は高タンパク質で低脂肪、低カロリーなのです

クッキー&クリーム
アイスの中や上に馬肉入りプレミアムクッキーが入っていて、サクサク感も楽しめます
馬肉クッキーから、わんちゃんに必要な必須アミノ酸が10種類も摂取できます

 

しゃーべっと

シャーベットのお味は4種類

イチゴ
キウイ
バナナ
リンゴ

どれも果実100%のフルーツシャーベット
シャーベットの下にも馬肉クッキーが敷き詰められています
シャーベットの部分は果実本来の甘みと美味しさ、栄養もぎゅっと詰まっていて、きっとわんちゃんも大喜びです

 

わんちゃんは人よりずっと地面が近い分、暑さが大敵です

お散歩途中の休憩に、ぜひ愛犬にアイス&シャーベットをお試しください

皆様のお越しを心よりお待ちしております

staff.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です