salon

Img03352
ポメラニアンの龍之介ちゃんです!

今日が初サロンデビューのりゅうちゃん
ドキドキしながらも、さすが6ヶ月の子犬ちゃん!
好奇心旺盛でしっぽフリフリしながら頑張って
くれました
パパにいつも上手にお手入れしてもらってて
幸せなりゅうちゃんですね

うまーくサロンを使いながら、お家でのお手入れも
頑張って下さいね

今日は全犬種用のフワッとシャンプーに、
さらにフワッとさせるスペシャルトリートメント
をプラスして、ふかふかに仕上がりました♪

パパもママも大喜びしてくれました

そして、頑張ったご褒美にパパとママからハンター社のドッグベッドのアクティブをプレゼント
http://www.germanpet.com/dog/%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89/active_blue.html
りゅうちゃんにとって心地よい場所の一つになってくれたら嬉しいです

また成長したりゅうちゃんに会えるのを
楽しみにしてます