スタッフ通信

□To day’s ワンコ&ニャンコ■

本日も素敵なワンちゃんと猫ちゃんが遊びに来てくれました

114
トイプードルのミッキーくん
とってもファンキーなナイスガイです
お店の外からミッキーくんのご飯を選んでいるパパを大人しく見守っているミッキーくん
しばらくすると・・・
ミッキーくんの周りにはたくさんの人が集まって撮影会が始まっていました
七里ヶ浜で開催されているフリーマケットへ行くと「みんなが集まって来てくれるからなかなか進めないんだよ」と大人気のミッキーくんなのでした

116
柴犬とボーダーコリーのMIXののあちゃん
いつもお散歩の途中に遊びに来てくれます
先日初めてクロークでお預かりしたのですがとーってもお利口さんでした
一度お店を出てもまた入って来てまったりモードに突入するのあちゃん
ここがのあちゃんのお気に入りの場所の一つになってくれてたら嬉しいです

118
フレンチブルドックのシンくん
マジックスターのリード(ブラック)をご愛用いただいております
本日はハンターカラーランボーをお選び頂きました
本当に良くお似合いでイケメン度アップしていました
とっても男らしい感じのシンくんですが優しい雰囲気も持ち合わせていてとっても癒し系なんです
マイナスイオンが出ていました~

119
シンガプーラのシルクちゃん
シルクちゃんは人が大好きで甘えん坊な女の子
小顔で目が大きくてくっきりしたアイライン・・・
うらやましいの一言です
海へ遊びに行く前に遊びに来てくれました
浜辺でも注目の的なのは間違いないですね

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております

ジャーマンペットハウス鎌倉店
営業時間 11:00~19:00

〒248-0026
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-1-1weekendhouseAlley02

tel&fax: 0467-33-3300

mail: kamakura@germanpet.com