ご来店ワンコ☆ベティちゃん

本日も可愛いワンちゃんにご来店いただきました
若園ベティ
愛くるしい表情が可愛いフレンチブルドッグのベティちゃん
遊ぼ~とじゃれる姿もとっても可愛かったです
本日はベッドやおもちゃをお選びいただきました
Hunter Vol VIII lores.pdf - Adobe Reader
ドッグソファ 【コテージ】
優しく柔らかな肌触りが気持ち良いベッドです
Mサイズをお選びいただきました
洗濯機で丸洗い可能なのでお手入れ簡単
ベティちゃんにとって安らげるお気に入りのスペースになってくれたら嬉しいです
ハーネスもご検討ください

またのお越しを心よりお待ちしております

店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です