ご来店ワンコ☆茶々丸くん★マリーちゃん☆ブランちゃん

本日のご来店ワンコのご紹介です
柴犬の茶々丸くん

茶々丸
とても穏やかで優しく、マイナスイオンが出ています( ´ ▽ ` )ノ
Hハーネスのブルーをご愛用いただいております
本日はおやつをお選びいただきました
おっとりでマイペースな茶々丸くんに癒されました(*^^*)

お次は可愛い女の子のご来店♡
マリーちゃん
女子力高めのマリーちゃん
モデルさんのようです(*^^*)
本日はアニモンダフードをお選びいただきました
fq10JlQDz2WOCMeS9t6k8NquCrynBK0x7cB6Lo7Pp0U厳選した上質なお肉を使用したウェットフードです
マリーちゃんのお口に合いますように
次回感想をお聞かせください

そして、フレンチブルドッグのブランちゃん♡

ブランちゃん
小ぶりなブランちゃん、我が家の愛犬文太の約半分の大きさです
小さくて子犬ちゃんかと思いました
愛くるしい表情がとても可愛くて癒されます( ´ ▽ ` )
本日はドッグトイをお選びいただきました
パウ
ハンター ドッグトイ 【パウ】
肉級のデザインが可愛いおもちゃ
噛みやすい大きさで音も鳴ります

他のおもちゃと迷われていて飼い主様がブランちゃんに「どっちがいい?」と聞くと真っ先に「こっち〜!」と【パウ】を選んでくれました
その姿もとっても可愛かったです(*^^*)
たくさん遊んでくれますように
是非、コテージもご検討ください
またのお越しを心よりお待ちしております

店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です