ご来店ワンコ☆チョコくん

本日のご来店ワンコをご紹介致します

キャバリアのチョコくんです

チョコくん

人もわんちゃんも大好きなチョコくんはしっぽを振ってご挨拶してくれました
お客様にも「可愛いー!」となでてもらい嬉しそうでした

今日はドッグソファー「コテージ」お選び頂きました

コテージ

触り心地がとても柔らかく気持ちいいソファです

サイズはS・M・Lと3サイズあり、カラーはレッドとブラウンの2色です
チョコくんはLサイズのブラウンをお選び頂きました

試しにコテージで寝てみるとふかふかで気持ち良いのかすぐに気に入ってくつろいでくれました

コテージでお家でのリラックスタイムをお過ごし下さい

またのご来店チョコくんに会えるのを楽しみにお待ちしております

スタッフ H

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です