SALON☆ロノくん☆

トリミングコースにチワワのロノくんが来てくれました

最初はちょっぴり緊張気味のロノくん
だんだん慣れてきて顔をブローしている時はとっても気持ち良さそうでした

ロノくんは仔犬っぽくカットしました
お耳・お尻は丸くがロノくんスタイルです

トリミングが終わると嬉しくてしっぽをちぎれちゃいそうなくらい振っていました

写真も素敵な笑顔です

ロノくん

今日は舌をぺろっと可愛い写真も撮れました

ロノくん2

今回は虫除け効果のあるシャンプーとアップルの香りのドッグローションを使用しました

また次回ロノくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です