日別アーカイブ: 2018年12月3日

【Hansen’s】ハンドメイドのボーンタグ

 

皆さまこんにちは♪

本日はわんちゃん、ねこちゃんのお名前と電話番号などの情報をアーティスト様に彫っていただける、美しい見た目と素材の迷子札【ボーンタグ】をご紹介致します!

IMG_0142

こちらのボーンタグは、ハワイで”ティキ”と呼ばれる神々を日本人としてアイデンティティを持ちながら創作し続ける彫刻家、ハンセン神谷氏が創作したものになります。

動物の骨や牙などの天然素材を使用してハンドメイドでつくられたボーンタグは全く同じものは一つもなく、それぞれの見た目の美しさを感じられます♪

IMG_0144

両面にお名前とお電話番号などをそれぞれ彫っていただけます。

人の手で彫られた文字は温かみを感じられ、他のものとはまた違った魅力を放ちます。

形は2種類からお選びいただけます。

*わんちゃん向け

IMG_0139

骨のデザイン。

犬種によって大・中・小の大きさをお選びいただけます。

*猫ちゃん向け

IMG_0140

お魚のデザイン。

小さめサイズで小柄な猫ちゃんでも負担なくご使用いただけます。

シンプルなデザインなので、HUNTERのハーネスや首輪ともオシャレに合わさります♪

オーダーをいただいてから刻印していただくので、出来上がりまで1~2週間ほどお時間がかかります。

愛犬ちゃん愛猫ちゃんや、ご友人様へのプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)?

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S