日別アーカイブ: 2018年2月9日

なめらか食感がクセになる☆【ラフィーネ プティ】

 

皆さまこんにちは♪

本日は猫ちゃんも夢中になっちゃうなめらか食感で大人気のウェットフード【ラフィーネ プティ】をご紹介致します!

IMG_5995

一際目を惹く可愛らしい猫ちゃんのデザインが特長のパッケージ☆

キュートなデザインでお友達へのプレゼントとしてもお選び頂いています♪

page

とても滑らかな食感のパテ状なので、食の細い猫ちゃんや、歯の弱い猫ちゃんにも美味しくお食事ができるようになっています!

更に全年齢対応なので子猫ちゃんでもシニアちゃんでも年齢を問わずお召し上がり頂けます♪

お味は栄養面をしっかり考えてつくられた3種類をご用意しております!

*心臓

IMG_6002

牛の心臓はタンパク質、ビタミンが豊富に含まれており、味のクセもなく食べやすい一品となっています。

*肉・魚

IMG_5996

高品質なお肉と嗜好性の高いサーモンやアンコウなどのお魚をミックスした一品。魚にはオメガ3脂肪酸をはじめとした健康を維持するために必要な栄養素が豊富に含まれています。

*ウサギ

IMG_5999

ヨーロッパではポピュラーな食材であるウサギを使用した他には無い一品。クセがなく食べやすいお味となっています。

内容量:85g

猫ちゃんのことを第一に考えつくられた栄養バランスと、高品質な食材を使用し、猫ちゃんを虜にする美味しさを兼ね備えた贅沢なウェットフード【ラフィーネ プティ】

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S