日別アーカイブ: 2018年1月18日

猫ちゃんを虜にするドライフード☆デラックスシリーズ☆

 

皆さまこんにちは♪

本日は厳選された高品質な食材を使用して作られたハイクオリティーはキャットフード【フォムファインステン デラックス】をご紹介致します!

IMG_5353

【フォムファインステン デラックス】は厳選された原材料を使用し、栄養バランスにも優れた猫ちゃん用のドライフード。

健康な被毛を保つ役割を持つオメガ3とオメガ6脂肪酸や、自然な歯のクリーニングプロセスをサポートする特別なビタミンC合成物を配合されており、猫ちゃんのことを考えられて作られたハイクオリティーなフードです☆

種類はライフステージ別だけではなく、避妊・去勢した猫ちゃん用、穀物不使用の物もご用意しております♪

★子猫ちゃん用(0歳~1歳)

IMG_5343

子猫にとって活発な免疫システムの発達をサポートするビタミンのコンビネーションと、健康な発育を促進するミネラルが含まれています。
栄養が最大限に消化吸収されるので猫ちゃんの胃にも優しくなっています。

★成猫ちゃん用(1歳~7歳)

IMG_5345

成長が終わった猫ちゃんにとって必要な栄養素を満たすようにつくられています。
特別なビタミンの組み合わせで免疫システムの維持をサポートし、健康な体を保つのに役立ちます。

★シニアちゃん用(7歳~)

IMG_5348

脂肪分を減らし、タンパク質を増やすことにより、シニアちゃんにとって重要な体重の維持に役立ちます。
特別なビタミンC合成物は歯垢がつくのを防ぎ、歯石の形成を妨げてくれます。

★去勢・避妊猫用

IMG_5335

去勢・避妊した猫ちゃんはエネルギーの摂取量を正しく制御できなくなり、肥満になりやすくなる場合があります。
脂肪を抑え、タンパク質を増やした組み合わせが体重の維持に役立ちます。

★グレインフリー(穀物不使用)

IMG_5341

穀物やグルテンを含まないポテトのみを使用し、消化の良いチキンと組み合わせることで食物アレルギーの傾向がある猫ちゃんにも適しています。

内容量は各250gです。

高品質な食材を使用した美味しさへのこだわりと、猫ちゃんの健康面を考えてつくられた安全性を兼ね備えたドライフード【フォムファインステン デラックス】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S