日別アーカイブ: 2017年6月8日

★コレクションに加えたいHUNTER【Relief Stars】☆

関東でもいよいよ梅雨入りが始まり、今年も暑い夏がすぐにやってきます♪

夏に映える色といえば…やっぱり爽やかなホワイト!ですよね(*^^*)

本日は、店頭に並ぶ数多くの首輪の中でもひと際目を惹く純白の首輪【レリーフスター】をご紹介いたします☆★

IMG_9380

『レリーフ』とは美術の技法で浮き彫り、または浮き彫り細工の事です。

レリーフスターはその名の通り星型のレリーフが施された特徴的なデザインの首輪です☆

まるで彫刻のような繊細さを感じるデザインでありながら、柔らかなナッパレザーを使用しわんちゃんの首への負担が少なくなるように作られています。

ドイツの職人が一本一本丁寧に作り上げた思いが伝わってくるような滑らかな肌触りです♪

IMG_9386

真っ白な首輪はわんちゃんの毛色を選ばず綺麗に映えるので、最高のお洒落を楽しめる特別な一本になるでしょう!

 

ベルトの穴部分にはマルカンがついているので、引きの強いわんちゃんでも穴の伸びを最小限に抑えます。

端に光るHUNTERのプレートは高品質の証です!

IMG_9397

上品ながら遊び心も感じさせる星型デザインのレリーフスターは、全長50~65cmの4サイズをご用意しております。

50cm(首回り 35~43cm)

55cm(首回り 41~49cm)

60cm(首回り 47~54cm)

65cm(首回り 51~58.5cm)

 

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひレリーフスターの美しさをお手に取ってご覧くださいませ!

今年は真っ白なレリーフスターで爽やかなお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Staff T

open 11:00~19:00

tel 0467-33-3300