日別アーカイブ: 2017年4月11日

種類豊富animondaのウエットフードをシリーズごとにご紹介!

こんにちは。

本日はanimondaのウエットフードをシリーズでご紹介です!
アニモンダのウエットは本当に数が多く、初めてのお客様は何を選んでよいか常に迷われます。
中には全種類お試しになられる客様もいらっしゃいます! しかしそれぞれの特徴が分かれば、わんちゃん・猫ちゃんにその時々に合ったウエットフードをお選びいただけますね♪

 

 

犬【グランカルノ】と、猫【カーニー】

この2つのウエットフードの特徴はお肉がぎっしりと詰まった他のシリーズにはないお得感です。また冷凍していないお肉で作られており肉本来の風味を堪能出来ます。種類も豊富で、犬400gジュニア・アダルト・シニアまで、猫200gはベビー・キツン・アダルト・シニアまで揃い、大型のわんちゃんや猫ちゃん、多頭飼い、もりもりたくさん食べるわんちゃんや猫ちゃんに特にオススメです。

image1 6

 

 

犬・猫【フォムファイン ステン】
フォムファインステンとは最高の食事という意味あいです☆
その名の通りグルメなわんちゃんや猫ちゃんにぴったりなウエットフードです。レシピの種類も豊富で、こちらも犬150gジュニア・アダルト・シニアまで、猫100gにはベビー・キツン・アダルト・シニアまでが揃います。
わんちゃん用に、少しカロリーを抑えた(ライトランチ)、猫ちゃんには(避妊・去勢)用のレシピも人気がございます。

image2 3

 

 

犬・猫フォムファインステン【ディッシュ】

フォムファインステンの上質でなめらかなお肉のパテに、野菜や果物、ハムやハーブのフィリングを中央に詰め込み、2層それぞれの食感と美味しさを楽しめます。こちらは、1歳~7歳のアダルト(成犬150g・成猫100g)のためのウエットフードです。

image3 4

 

 

犬・猫フォムファイン ステン【パウチ】と、犬フォムファイン ステン【ラッカー】

パウチシリーズは、最高級の素材を使った至福の一皿で食べきりサイズ。犬100g・猫50gで、共にanimondaが只今製造しているシリーズでは1番の高級で贅沢なレシピです。1歳〜7歳のアダルト(成犬と成猫用)のウエットフードになります☆

ラッカーは、1歳〜7歳のアダルト(成犬用)の食べきりサイズ85gです。フルーツやキノコ、うずらのお肉など新しい食材をプラスして、まるでフレンチをイメージして作られています★食の細いわんちゃんにぜひお試しください。

パウチやラッカーは、お誕生日や記念日、ご褒美、お土産、プレゼントとしてもオススメです♪

image4 4

 

 

【インテグラプロテクト】

犬・猫のための療法食はリニューアルしてさらにバージョンアップしました。今回はふたつの症状に対応し進化したレシピも魅力です。

犬・ 肥満150g、関節150g、胃腸150g、腎臓150gと400gアリ、アレルギー150gと400gアリ、

猫・ 肥満、関節、腎臓、アレルギー、胃腸、pHバランス、糖尿。猫は全て100g

病気の時にも美味しさにこだわり、飽きない様にお選びいただけるレシピとなります。

image5 2

 

 

猫 ラフィーネ【スープ】と、猫フォムファイン ステン【with  ソース】

ラフィーネとは、洗練されたなどの意味合いがございます★

スープ100gは、キツン、アダルト、シニアまであり・with ソース 100gは1歳〜7歳のアダルト(成猫用)で、どちらもひと口サイズのお肉の粒に美味しいスープやソースが絡まったシリーズです。お水をあまり飲まない猫ちゃんの水分補給にもなります。ひと口サイズになっているので、そのままフードボウルに入れてあげれます♪

image6

 

 

猫【カーニーオーシャン】

お魚好きの1歳〜7歳のアダルト(成猫)ちゃん向けの大人気のシリーズです!
80g入りで、ツナや白身のお魚を中心にアクセントとしてエビやイカ、シラス、牛肉、うずらの卵などが入るレシピがあります。
もともと肉食の猫ですが、日本の猫ちゃんはお魚好きもすごく多いようです♪

image7

 

猫  ラフィーネ【プティ】

プティ85gの特徴は、まずパッケージの可愛いらしさ♪ 栄誉面でも優れており、猫ちゃんの健康維持に必須なタウリンたっぷりの心臓をメインにしたレシピもあります。プティは、キツン〜シニアまでお楽しみいただけるなめらかなパテ状のウエットフードになります。
こちらもanimondaウエットフードを初めてお試しいただく方やプレゼントにもオススメです♪

image8

 

この他にも、折々で限定販売やリニューアルも発売して新しいレシピを届けてくれるアニモンダ。

シリーズごとにご紹介いたしますと、あらためてanimonda社の理念、わんちゃんや猫ちゃんに食の喜び、安全で美味しいフードをご提供したいという情熱を再確認いたします。

ぜひ皆さまも、ペット先進国のドイツが誇るanimonda社のフードを愛犬・愛猫ちゃんにお試しくださいませ。

staff N

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN 11:00〜19:00

TEL 0467-33-3300

 

アニモンダ日本公式ページ

ジャーマンペットオンラインショップ
犬アニモンダコーナー
猫アニモンダコーナー