日別アーカイブ: 2017年3月9日

HUNTER COLLECTION

 

★   セントバーナード   桜丸  くん  ★

 

迫力満点でお利口さんの人気者☆ 桜丸くんが優しいパパとともに、本日は色違いで愛用いただいている【フリースタイル】一体型リードのテラコッタを身につけてご来店いただいきました☆人気の一体型リードを桜丸くんがご使用いただくとショートリードのようになりパパもとても扱いやすそうでした!これからも素敵なお散歩の時間をご家族の皆さまとお過ごしくださいませ☆

IMG_4165

Photo M

新インテグラプロテクト☆食物アレルギーに悩む犬・猫ちゃん向けフード

 

皆さまこんにちは♪

本日は、インテグラプロテクトの食物不耐性(食物アレルギー)などで痒み・下痢を起こしやすい

犬・猫ちゃん向けて特別に作られた療法食です。

2017-03-07 14.38.51

日々研究を続けているアニモンダ社が開発したこちらのフードは

穀物不使用で動物および植物のタンパク質を一つの食材に絞り、食物アレルギーに対応し

同時にストルバイトとシュウ酸カルシウムの形成を防いでくれます。

食物アレルギーは動物や植物性由来のタンパク質によって誘発され突然発生することがあります、慣れ親しんだ食材やフードでも起こる可能性もございます。

今まで与えられてこなかった動物性タンパク質を使用する事がアレルギーを発生しにくいため適しています。

なので、【インテグラプロテクト アレルギーケア センシティブ】は食物アレルギーのある犬・猫のために

厳選された食材と新しいレシピに生まれ変わりました!

ドライフードとウェットフードをそれぞれ、犬・猫ちゃん用にご用意しております。

★ 猫ちゃん向け

・ドライフード 300g

<原材料> ドライポテト、ラビットミール、ポテトタンパク、鳥脂肪、ラビットレバー、サーモンオイル               ビタミンA、ビタミンD3、ミネラル

 

2017-03-07 14.23.39

・ウエットフード 100g 3種類ございます。

豚のみ】、 【七面鳥のみ】、 【鶏のみ

愛猫ちゃんのお好みのお味からお選びいただけます!

 

★犬向け

・ドライフード  700g

<原材料> ドライポテト、ラビットミール、ポテトタンパク、リグノセルロース、ラビットレバー、キャノーラオイル        サーモンオイル、塩化ナトリウム

2017-03-07 18.22.39

・ウェットフード 3種類ございます。

鶏・パースニップ】 150g 、【七面鳥・パースニップ】 150g

馬・アマランス】 400g

パースニップ・・・ヨーロッパ原産のセリ科でにんじんに似た根菜でビタミンやミネラルを多く含み、特にビタミンCとEを豊富に含んでいます。

アマランス・・・タンパク質、脂質、カルシウム、繊維質、鉄分、リン、カリウムなどの含有量が他の穀物と比べて多く、穀物に不足しがちな必須アミノ酸なども多く含まれている南米産のヒユ科の穀物です。

厳選された一つの動物たんぱく質と植物性タンパクを使用し、栄養基準を満たした

美味しいレシピで毎日の主要な食事として与えていただけるフードになります。

使用期間の目安は3~8週間です、

長期的にお使いいただく場合には獣医師の方とご相談されることをお勧め致します。

食物アレルギーがある犬・猫のために考えられた、美味しい療法食【インテグラプロテクト アレルギーケア】をぜひお試し頂きたいと思いますので鎌倉店までおこしくださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

TEL 0467-33-3300

Staff M

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ

→【アレルギーケア ドッグ コーナー
→【アレルギーケア キャット コーナー