日別アーカイブ: 2016年12月17日

HUNTER COLLECTION

優しいパパとママとお兄ちゃんのロン君と一緒に可愛いマーガレットちゃんにご来店いただきました♪ 今日はマーガレットちゃんの2歳のお誕生日!プレゼントに【ナイロンロープ3wayリード】ベージュをお選びいただきました。首輪は【パワーグリップ】ブラウンを合わせていただきとても良くお似合いです!信頼するママとのアイコンタクトで素敵に決まりました♪ロン君にもお揃いのグレーをお選びいただきました☆どうぞご家族皆様で素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ♡♬マーガレットちゃんお誕生日おめでとうございます♬

2016-12-17-15-47-34

photo H

HUNTER ★ユニバーシティーベット★

本日のご紹介はHUNTERの【ユ二ーバーシティーベット】をご紹介致します♪

本格的に寒くなりましたのでわんちゃん・猫ちゃんに新しくてフカフカのベッドにしませんか?

2016-12-17-11-30-00

 

おちついたお色でイギリスの国旗柄やアップリケでオシャレにデザインされてまいす。

女の子男の子関係なくお使いいただける、とてもスタイリッシュなベッドです♪

image1

生地が極めて柔らかいポリエステル素材で作られております。

 

只今、小型犬から大型犬までお使いいただるMサイズのご用意がございます。

サイズ M 80×60×25cm

カバーは取り外して30℃でお洗濯も可能です。

2016-12-17-11-37-03

クッションがサラサラ生地とふわふわ生地のリバーシブルですので季節に合わせて使い分けることが出来ます!

ユニバーシティはお揃いのブランケットのご用意もありますので、ベッドとブランケット一緒にお使いいただいて冬の季節を乗り越えてください★

2016-12-17-11-34-26

このほかにも様々なデザインのベッドを取り揃えております♪

是非お手にとってご覧くださいませ。

ジャーマンペットハウス 鎌倉店

OPEN   11:00~19:00

staff H

 

★ HUNTER お洒落なレザーカラー・リードコレクション★

ドイツHUNTER社の高品質なレザー!
熟練の職人による手仕事はデザイン、縫製どこをとっても美しい佇まいですが、今回は心から惹かれるコレクションを個人的に厳選してご紹介させていただきます!
愛犬のお洒落を極上のレザーでこだわりたいオーナー様にお届け致します。

image1-5

① カナディアンエルク(ダークグレー/グレー)

もし、レザーを一生に一本だけと言われたら迷わすエルク素材のこちら、カナディアンエルクの(ダークグレー/グレー)を選びます。シンプルで飽きの来ない辛口デザイン。それでいて素材から醸し出す温かさに最高の質を味わえます。

 

image2-3
② スイス(レッド)

スイスの魅力は素材(オーガニックレザー)に、なんと言っても愛犬の魅力を最高に引き立てるそのデザイン。お色は悩みますがやっぱりレッド。
愛犬との思い出と共に経年変化を楽しむHUNTERの愛すべきシンボルともいえるコレクションです。

 

image3-3
③ マデイラ(ストーン/ホワイト)

ベージュかかったストーンという素敵なお色に、ホワイトのラインを効かせた爽やかなヨーロッパらしいデザインのマデイラ。見るたびに惚れぼれしています。しっかりした縫製に牛ナッパレザーのお作りでお値段がお手頃なのも魅力です。

image4-3

④   カンヌ(クリーム)
最高級の厳選したプレミアムカーフレザーに美しくタッセルが付いたデザイン。優しいクリームというお色がまさに贅沢でラグジュアリーこの上ない佇まいです。お散歩の至福のひと時をさらに心豊かにしてくれそうな、永遠の憧れの逸品です。

 

⑤バージニアローズ(タバコ)

長年培った技術とセンスだからこそのデザイン。カットワークや渋く輝くスワロフスキー、リードのさりげない色合わせにも大人のセンスを感じます。こちらもオーガニックレザーを使用しておりますのでどのように味わいを増すのかも楽しみな心惹かれるお品です。

image1-6

 

⑥リマ(ベージュ)

HUNTERの新作リマ。最新のデザインには今のオシャのヒントがいっぱいつまってあります。ヴィンテージ感の温かさに未来をも感じるニュアンスカラー。ペンダント付きも新鮮。あえてお揃いのリードを作らずオススメのリードをご提案する進化する愛犬のオシャレ。もっと自由に!もっと楽しく!HUNTERから学びます。

image6

HUNTERの素晴らしいレザーカラーにリードいかがでしょうか。

お色違いもご用がにございますので愛犬にお似合いになるデザインをお探しに是非ジャーマンペットハウスにご来店くださいませ♪

店頭ではご試着も承りますのでぴったりなものをお探しいただけます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN   11:00~19:00

staff N