日別アーカイブ: 2015年12月5日

SWISS シリーズのご紹介

冬らしく澄んだ空気を感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
本日は牛革商品の中でも常に人気の高い、定番スイスシリーズをご紹介致します☆

スイス1
オーガニックレザーを使用したカラー・リードで世界中から愛されているスイスシリーズですが、
そのシンプルで主張し過ぎないデザインゆえ、身につけた愛犬の魅力をさらにひきたてます

純粋な植物性タンニンでなめした上質な天然皮革を使用しております。
最近では、某有名モデルさんのinstagramにもスイスカラーをつけたローデシアン・リッジバッグがアップされました。
スイス2
「犬の立場に立って作られている」
と思う最大の特徴は
「内側は柔らかい革を使用しているため首に優しく、革の厚みを斜めに縫製することで、
段差をなくし毛や皮膚への負担も軽減している」
部分です

スイスリーシュ

耐久性のあるオーガニックレザーは、使い込むほどに馴染むため非常に快適にお使いいただけます。
サイズは小型犬から大型犬用まであり、シングルリード、3ウェイリードがございます。

また、リード・カラーとお揃いでご使用いただけるオーナー様向けお散歩バッグやポーチもございます。
こちらは北海道在住の作家mog.さんに作って頂きました♪

平和を願う世界中の人々に愛されるデザイン「スイスシリーズ」
あなたの愛犬にもいかがでしょうか。。。

さまざまな犬種のワンちゃんにもご愛用いただいておりますので「HUNTER COLLECTION」も
ぜひご覧下さい☆

chief H . Y