日別アーカイブ: 2015年11月21日

明日22日はWポイントデー☆

IMG_8471
日頃はジャーマンペットペットハウスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

愛犬・愛猫とのクリスマスの準備…もう始まりましたでしょうか?
何かと華やかなシーンが多くなるこれからの季節、
愛犬・愛猫にいつもとは少し違うおめかし用のカラー・リードをご準備されてみてはいかがでしょうか。
見るからに上質なエルクレザーならそれだけで素敵ですが、
他では出逢えないデザイン性のお品も華やかシーンにはぴったりです。
スワロフスキーやラインストーンが施されたカラー(首輪)はパーティーシーンにも大活躍いたします。

また、ハイクオリティなドイツのアニモンダフードなら種類豊富で、パーティー用のご馳走としても申し分ございません。
何かとお忙しくなる季節でもありますので、お早めにフードのご準備もお勧めいたします。

ジャーマンペットハウス各店ではお得なポイントサービスを行っております。1000円ごとに33ポイントたまり、

1ポイント1円相当に換算し、1000ポイント単位でお買い物代金の一部としてご利用になれます。

11日と22日はさらにお得なWポイントとなりますので是非ご利用くださいませ!!

※ポイントの後付けは致しかねますので、会員様はカードをお忘れないようお願い致します。

 

明日は22日、お得なダブルポイントDay!!

皆様のご来店を心よりお持ちしております。

SALON☆デイジーちゃん☆

 

シャンプーコースにM・ダックスのデイジーちゃんがきてくれました

とっても美人でかわいいデイジーちゃん

トリミング中もすっごくお利口さんにしてくれました

55U20ZG9

今回はサロンカードのポイントがたまったので、リッチコースのサービスです。

シャンプーはアロエ成分配合シャンプー、(ふわっとトリートメント、ローズのドッグローション)を使用しました

 

8TKVAZOX

 

次回、またデイジーちゃんに会えるのを楽しみにしております

今野

SALON☆HANAちゃん☆

トリミングコースにヨーキーのHANAちゃんが来てくれました
トリミングだっとわかると、じーっと固まってしまうHANAちゃん
トリミング中もじーっと頑張ってくれます
そんな姿がとってもかわいいです

今回も短めカット
目周り、口周りはスッキリカットです

hana

今回は低刺激シャンプー、ローズの香りのドッグローションを使用しました

内藤

 

☆クリスタルラインプチ のご紹介☆

11月も後半ですね^^

本日は小型犬ちゃん向けカラー クリスタルラインプチ をご紹介致します★
クリスタルラインプチ
美しいスワロフスキーが配列された高級感あふれる小型犬用カラーです。

柔らかい手触りとしなやかな美しさを兼ね備えた高品質の牛革。

上質で洗練された革は光沢があり、柔らかく肌触りが良いため、
オーナー様とペットの双方にとって快適です。

キラキラと輝くスワロフスキーはスワロフスキー社製の本物です。

ハンター社はスワロフスキー社のオーソライズドパートナーです!!クリスタルラインプチ2

本物の輝きが、あなたの愛犬の魅力をより一層引き立たせます。

現在鎌倉店ではレッドとブラックのご用意があります。

この他に同じデザインで、人気のエルクレザーを使用したエルクラインプチ(コニャック・ブラック)のお取り扱いもござます。

ぜひ一度ご覧下さいませ★皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

chief H . Y