日別アーカイブ: 2014年3月26日

スタッフ通信

□あんじゅ

桜の便りも聞かれ始める頃となりました
日頃はご愛顧いただき誠にありがとうございます
これよりジャーマンペットハウス鎌倉店のスタッフが、可愛いわんちゃん・猫ちゃんをお招きしながら、楽しくハンター・アニモンダ商品をご紹介してまいります

まず、ご紹介したいのが看板犬としても活躍しておりますフレンチブルドッグのあんじゅ(通称あんちゃん)です
まだ4ヵ月の可愛い~お茶目な女の子です
033
☆あんちゃん着用のカラー(首輪)・マーベラ

柔らかなクリームの被毛に、爽やかなカラーがとてもお似合いです
(あんちゃんすでに多数のカラー、リードをコレクションしております)

あんちゃんは、スタッフIさんの愛犬で週2~3日お店に来ております

Iさんの親ばかぶりも板についてきましたー

春とは言えまだ肌寒い日などは、使っているトランスポートボックス(私物)にブランケットをぐるぐる巻き…えっ。それじゃ、あんちゃん隠れて看板犬にもならないし、商品も見えないのでちょっとだけブランケットを外してもらえませんか??と頼んだところ…

☆トランスポートボックス(M)
034

ありがとう~(T^T)ファスナーも開けてけてくれてなんと中敷きのボアマット付にもかかわらず、☆ドッグソファコテージ(S)が…(もちろんご愛用品)
早く暖かくなりますように(^_^;)

どうぞ皆様、看板犬あんちゃんに会いに来てくださいませ(*^。^*)

□今回ご紹介した商品

☆カラー(首輪)・マーベラ[ホワイト/ターコイズ]
ミントブルーとホワイトのカットワークが爽やかな、これからの季節にぴったりなおしゃれなカラー。おそろいのリードもとても素敵です。

☆トランスポートボックス(組立式簡易ハウス)
ご自宅でのハウス(室内用)としてもご利用いただけます。本国ドイツはもちろんヨーロッパで大人気の商品です。
サイズもSかららXLまでございます。

☆ドッグソファコテージ
快適に眠れる柔らかなベッド。座面は裏表が違う素材なので季節に合わせて使い分けられることができます。手洗いコースで丸洗い出来、乾きも早いのでヒット商品となっております。
レッド、ブラウンの2色あり、サイズはS、M、Lからお選びいただけます。

詳しいサイズ、お値段はお気軽にャーマンペットハウス鎌倉店にお問い合わせくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

(スタッフN)