日別アーカイブ: 2017年5月14日

HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー  ギーくん ★

【カプリパール/イエロー】のリードに合わせてお選びいただいた【ヴァージニアローズ/ルスト】でもお写真を撮らせていただきました! 落ち着いたルストのお色にさりげなくスワロフスキーが輝き、ギーくんの格好良さを更に惹き立てています☆ 初めての誕生日は、新しい首輪を身に着けご家族皆様でお出掛けするのもいいですね♪ 素敵な誕生日をお過ごしくださいませ!

ぎーくん6

Photo T

HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー ギーくん ★

お散歩デビューの頃からいつもお越しいただいているギーくん!来月1歳を迎えるとのことで、誕生日プレゼントに【カプリパール/イエロー】を首輪とシングルリードのセットでお選びいただきました☆ すっかり大人になったギーくんの美しいブラックのコートに、鮮やかなイエローが映え春夏のお散歩にぴったりですね♪

ぎーくん1

Photo T

HUNTER COLLECTION

★ カニンヘンダックスフンド シャルムちゃん ★

お利口さんにパパとママの帰りを待っていた、優しい表情がかわいいシャルムちゃん♪ 新しい首輪に【エルク ダイヤモンドプチ/コニャック】をお選びいただきました!コニャックのお色がシャルムちゃんの柔らかコートに綺麗に馴染み、ご愛用いただいている【ナッパプチリード/ブラウン】と合わせて上品なコーディネートの完成です☆ これからもご家族仲良くお出掛けをお楽しみくださいませ!

しゃるむちゃん1

Photo T

☆KÖSEN/ケーセン ぬいぐるみ新入荷☆

精巧な作りで世界中で人気のぬいぐるみ【KÖSEN/ケーセン】から、銀座店へ新たな仲間がやってきました♪

今回仲間に加わったのは、愛らしい表情のパグとブルドッグ!!

1

どちらも特徴を見事に捉えていて、見ているだけで思わず笑顔になってしまいます(*^^*)

 

まずは、何とも言えない癒される表情がかわいいイングリッシュブルドッグちゃん!

4

中に小さなペレットが詰まっていてくたっとした柔らかさを持つぬいぐるみなので、抱き心地はまるで本物のわんちゃんを抱っこしているかのようです(^^♪

5

ブルドッグの短毛ながら滑らかな毛並みも見事に再現されていて、後ろ姿もまるで本物のわんちゃんがリラックスしている姿そのものですね(*^^)

体にできるしわや、かわいい肉球もしっかりと描かれています♪

 

そして、入荷のたびに大人気のパグちゃん!

2

遠くから見ると本物に見間違えてしまうほど精巧に作られています☆

3

ブルドッグ、パグ共に伏せたポーズもしっかりとしたスクリューテイルも綺麗に再現されていますね!

毛質、毛色、体格、表情などなど、どれをとっても惚れ惚れしてしまうほど一体一体丁寧に作られているのが伝わってくる仕上がりです。

 

世界中で愛されている、ドイツ ケーセン社ならではの細かなこだわりが詰まったぬいぐるみ達★

お子様やご友人へのプレゼントにも最適なので、ぜひ店頭でじっくりと実物をご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

staff T

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222