日別アーカイブ: 2017年5月2日

☆ HUNTER 【DIAMOND PETIT】☆

本日ご紹介するのは上質なナッパレザーを使用した、動きに合わせてスワロフスキーがキラキラと輝く【ダイヤモンドプチ】シリーズです♪

4

タイニープチやクリスタルラインといったナッパプチシリーズの中でも、2列に並んだスワロフスキーで高級感が漂う人気の首輪です。

シンプルながら洗練されたデザインで毛色を選ばず、小型犬やねこちゃんにぴったりですね!

 

お色は鮮やかな発色のレッド、ピンク、ブラック、ブラウン、ヴァイオレットの5色。

定番のレッド、ピンク、ブラックは、昨年新しいサイズ(32,37,42)が発表されました☆

ブラウン、ヴァイオレットは 24, 27, 30 の3サイズです。

1

24… 首回り17〜21cm

27… 首回り20〜24cm

30… 首回り23〜27cm

 

32… 首回り24〜28cm

37… 首回り30〜34cm

42… 首回り35〜39cm

2

24〜30のサイズは幅が1.6cm。

32〜42のサイズは幅2.6cmのお作りとなっております☆

お出掛けの時だけでなく、ご自宅で普段からつけておく首輪にしても負担がかからない適度な太さですね。

3

お揃いのリードは【ナッパプチ】シリーズのリードをご用意しております。

少し長めの幅8㎜/長さ140㎝と、幅11㎜/長さ110㎝の2サイズがございます★

 

わんちゃんやねこちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、ぜひ愛犬・愛猫にお似合いの色をお試しくださいませ!

暖かな春のお散歩は、HUNTERのダイヤモンドプチでお楽しみください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

staff T

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222