日別アーカイブ: 2017年5月12日

☆HUNTER ドッグシャツ【MELBOURNE】☆

GWも終わり、日中は汗ばむ気温の日が続いていますね!

本日ご紹介するのは、春夏にぴったりなマリンデザインの薄手のドッグシャツ【メルボルン】です☆

1

明るいブルーとオレンジのボーダーに、大きな碇と『DOG PIRATE』の文字が入っています!

「犬の海賊」なんて、想像しただけで可愛らしい響きですね(*^^*)

3

サイズはS~2XLの5種類!

我が家では5㎏/ブラック&タンのMダックスにオレンジのMサイズを、2.2㎏/シルバーのトイプードルにブルーのSサイズを着用しております♪

6

薄手のシャツなので、夕方以降少し肌寒くなってから着せるためにカバンにしまっていても場所を取りません。

日中は暖かいけど夜だけ着せたい…という今の時期にオススメです☆

 

オレンジ、ブルーともに元気いっぱいな印象で、お出掛け用のウェアにぴったりですね!

フードがカジュアルな雰囲気を出してくれます(^^)/

5

 

ノースリーブなので、動くときも邪魔になりません!

ダックスフンドなどの足が短い犬種でも、足を引っかけて転んでしまう心配もないので安心して着せてあげられます♪

2

汚れても30℃以下でお洗濯ができるので、元気いっぱいわんちゃんに遊んでもらえるのも嬉しいですね★

 

店頭ではご試着もできるので、ぜひ春の陽気が暖かな銀座へわんちゃんと一緒にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T