日別アーカイブ: 2017年3月5日

HUNTER COLLECTION

★  MIX    梨花ちゃん  ★

春の訪れを待ちわびている可愛い梨花ちゃん♡ダイヤモンドプチの輝きと洗練されたシックなブラウンで大人なお洒落に初挑戦♪二重に並んだキラキラのスワロフスキーが真っ白な皮毛を引き立てて上質リッチな春の装いを楽しみます♪

image

Photo 店長

 

 

☆HUNTER ダイヤモンドプチ☆

三月に入っても朝晩はまだ肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

本日は、春のおでかけにぴったりな華やかな首輪【 ダイヤモンドプチ 】をご紹介いたします☆★

1

 

首に負担の少ない柔らかなカーフレザーを使用し、二列に並んだスワロフスキーが上品に輝く人気のシリーズです♪

名前の通り小型犬やねこちゃんにおススメの、首回り17㎝~27㎝の子向けの首輪なのですが…なんと今回、ドイツより新サイズが入荷いたしました!!

新たに首回り24㎝~39㎝まで対応できる3サイズが加わり、中型犬くらいのわんちゃんにもお使いいただけるようになりました♪

 

 

新たなサイズが加わったのは、上質なナッパレザーを使用した人気のピンク、レッド、ブラック。

 

スワロフスキーの存在感が一段と増し、愛犬の魅力を更に惹きだしてくれそうですね♬

 

3

首回り17㎝~27㎝の小さめサイズは、ピンク、レッド、ヴァイオレット、ブラウン、ブラックの5色!

豊富なカラーバリエーションで、日によって違う色を楽しむのもステキです★

 

4

お揃いのリードは、同じくナッパレザーやエルクレザーでできた上質なプチシリーズのリードもご用意しております。

小型犬や体高の低い子用に、通常より少し長めの140㎝のリードとなっております☆

HUNTERの高品質なリードで、快適なお散歩をお楽しみください!

 

春の日差しによく似合う、上品で華やかなダイヤモンドプチシリーズ(^^♪

わんちゃん・ねこちゃんとご一緒にご来店いただければご試着も可能です。

ぜひ春の銀座の街並みをスワロフスキーが輝くオシャレなコーディネートでお楽しみくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

staff T