日別アーカイブ: 2017年3月4日

HUNTER COLLECTION

★  ミニチュアピンシャー  DIDI / ディディちゃん ★

元気いっぱい、抱っこのおねだり姿がとても可愛らしい甘え上手なDIDIちゃん♡春に向けてスワロフスキーが光り輝くダイヤモンドプチのカラー&リードをお選び頂きました☆DIDIちゃんの艶やかな美しいコートにバイオレットが映えてとても良くお似合いです★優しいママと春のお出掛けをたくさんお楽しみ下さい♪
IMG_5002

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ジジちゃん ★

元気いっぱい愛らしい表情が魅力的なジジちゃん♪  新しいハーネスに、レディちゃんとビジュくんとお揃いの【エルクハーネス ラクサス/モカ】をお選びいただきました!毛色に優しく馴染み、ジジちゃんの可愛さが更に引き立っています!これからもみんなとお揃いのハーネスでご家族仲良くお散歩をお楽しみください☆

IMG_5010

staff T

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル レディちゃん ★

長いお耳が素敵なレディちゃんが、ご家族のジジちゃん、ビジュくん、仲良しの殿くん蘭ちゃんとご一緒にご来店されました!レディちゃんの美しいコートに上品な色合いの【エルクハーネス ラクサス/モカ】が綺麗に映えとてもお似合いです♪ 柔らかなエルクレザーのハーネスで、これからも快適なお散歩をお楽しみください☆

IMG_5016

staff T

HUNTER ☆PET BAG 【LOS ANGELES/ロサンゼルス】

ワンちゃんや猫ちゃんと飼い主様双方に優しいスリングバッグ 【 LOS ANGELES/ロサンゼルス 】のご紹介です♪
1

スリングは大事な愛犬と愛猫の密着度が高く、双方に安心感を与えることが出来ます。
肌にやさしく柔らかな肌ざわりの素材でワンちゃんや猫ちゃんをやさしく包み込みます。
2
耐荷重目安:8kg
シックで落ち着いたカラーなのでどんなファッションとも合いますし、ユニセックスでお使いいただけます★

ちょっとしたお出掛けはもちろんのこと、歩くことの出来ない場所をワンちゃんと通る時や人混みが苦手な愛犬にピッタリ☆
コンパクトに折りたたみ持ち運びも便利なので災害時やお散歩時に愛犬が疲れて歩かなくなった等々、もしもの時にも役立ちます。

お出掛けだけでなく、お家での家事をしている最中などにも抱っこのおねだりをする甘えん坊な子にも重宝します♡

肩部分も広めなので負担が少なく、疲れにくいのも嬉しいポイント♪
愛犬が突然飛び出すことのないようにリードが付属されているので安心してお出掛けをお楽しみいただけます。

抱っこが大好きな猫ちゃんにもご使用いただけます☆
IMG_4797

様々な場面で重宝して頂ける【 LOS ANGELES/ロサンゼルス 】★
是非、店頭で質感などお確かめ下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長