日別アーカイブ: 2017年3月1日

HUNTER ☆Rain Coat NIAGARA☆

わんちゃんにとっては雨の日のお散歩もとっても楽しい時間(^^♪

でもすぐにお腹や背中はびちゃびちゃになってしまいお散歩後のお手入れも大変ですよね。。

そこで!レインコートがあれば濡れる箇所を最小限に抑え、飼い主様にとってもわんちゃんにとっても快適なお散歩をお楽しみいただけます☆

1

HUNTERの新しいレインコート【ナイアガラ】は、背中に大きく反射板のラインが入ったネイビーのスタイリッシュなコートです♪

反射板は車や自転車のライトに反射するので、視界の悪い雨の夜のお散歩も安心!

周囲に愛犬の存在を教えることができます。

2

背中にはリードを通す穴があるので、中に首輪をつけたままフードをかぶせてのお散歩も可能♪

フードは使用しないときはスナップボタンで背中に止めておくこともできるようになっています。

3

フードが苦手な子も止めておけば邪魔にならず、違和感もありませんね♪

 

首回り、足、胴部分には絞りがついていて、余分な隙間を作らずに雨水の侵入をできるだけ防ぐことができます☆

4

サイズは着丈25㎝~50㎝までの豊富なサイズ展開!

多頭飼いの方はお揃いで揃えてもステキですね(*^^*)

 

中は全面メッシュ加工が施されているので、湿度が高い日も蒸れないよう工夫されています!

通気性も抜群で、愛犬にとっても快適なレインコートです★

5

これから暖かくなるにつれレインコートの出番は増えてくるので、春に向けて新しいレインコートを新調してみてはいかがでしょうか♫

スタイリッシュな【ナイアガラ】で、雨の日も愛犬との素敵なお散歩をお楽しみくださいませ!

気になる方は、銀座店までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ジャーマンペット銀座店
OPEN 11:00~19:00
TEL 03-5579-9222

Staff T