日別アーカイブ: 2016年11月20日

HUNTER COLLECTION

★  ボストンテリア   アンジュちゃん  ★

お洒落で優しいママとパパが大好きな甘え上手の可愛いアンジュちゃん♪レーシングハーネスとロープシングルリード/ペトロールをご愛用頂いており、本日はお色違いのヴァイオレットとレッドをお選び頂きました!ロープリードは肩掛けもできる便利な3wayリードを。アンジュちゃんの艶やかなコートに映えてとても良くお似合いです。素敵なご旅行をお楽しみください♪

img_1183

photo 店長

 

☆mog.さん2017年カレンダー☆

mog.さんから、とっても素敵なカレンダーが届きました!

6

毎日カレンダーを眺めるのが楽しくなること間違いなしの、わんちゃん・ねこちゃんモチーフの2017年カレンダーです♪

自分用にはもちろん、わんちゃん・ねこちゃんが好きな方へのプレゼント用にもぴったりですね!

3

mog.さんの作品はすべてがひとつひとつ丁寧に作り上げられたハンドメイドです。

カレンダーの台紙とレザー製のモチーフはそれぞれお好きなものをお選びいただけるので、ただひとつの組み合わせのカレンダーができあがります☆

1

カレンダーの台紙は2種類。お色はホワイトとベージュで触ったときの質感も違います♪

日付や曜日などの文字にもmog.さんならではの可愛らしさがありますね★

2

ねこちゃんモチーフはこちらの4種類!

奥の2つはポイントにラメが施されており、より明るい印象になりますね♪

 

4

わんちゃんモチーフは、プードル、フレンチブルドッグ、ダックスフンドが各2色ずつの、計6種類です!

どれも特徴を捉えていて抜群の可愛さですね♪

 

モチーフとカレンダーをつなぐ部分はワイヤーなので、自由に形を変えることができます!

5

はやいもので、2016年も残すところあと1ヶ月と少し

デザイン性だけでなく実用性も兼ね備えたmog.さんのカレンダーで、素敵な新年を迎えてみてはいかがでしょうか☆

 

ぜひ店頭で実物をお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff T