日別アーカイブ: 2016年11月2日

☆リバーシブルベスト 【Trekking】☆

本日は、愛犬の秋冬のアウターにぴったりのリバーシブルベスト【トレッキング】をご紹介いたします!

img_0464

スポーティなデザインでわんちゃんの表情をぐっと明るくしてくれそうな【トレッキング】は、ビビッドな色がかわいらしいわんちゃん用リバーシブルベストです。

袖のないベストタイプの洋服はわんちゃんにとっても動きやすく負担になりにくいので人気ですよね♪

ダックスフンドなどの短足のわんちゃんでも、袖に足を引っかけて転ぶ心配がないので安心です!

 

もちろんこれからの季節の防寒にもぴったり☆

元気なわんちゃんにも、寒がりなわんちゃんにもオススメです!

 

カラーバリエーションは、アウトドアによく映えそうなイエロー/グリーン

hunter-hundeweste-trekking-gelb23857107p

暖かそうな印象のレッド/ブラウン

hunter-hundeweste-trekking-rot23856107p

女の子も男の子もスポーティに決まるブルー/オレンジの3色です♪

1597_0

サイズもXS(着丈22㎝、首周り20㎝、胴周り35㎝)~XL(着丈40㎝、首周り36㎝、胴周り56㎝)の5サイズ展開です☆

汚れてしまっても30℃以下のぬるま湯でお洗濯可能なので、いつでも綺麗な服を着せてあげられます♪

 

ボタンはお腹部分のみなので着脱も楽々です!

襟を折ってあげるのもかわいいですね♬

img_0469

ハンター【トレッキング】を着て、愛犬と秋のお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)★

店頭でぜひ実物をご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00

staff.T