日別アーカイブ: 2016年11月17日

HUNTER COLLECTION

★  フレンチブルドッグ   ジルちゃん  ★

出会った人の心一瞬にして鷲掴みにしてしまう優しい瞳が魅力的なジルちゃん。【カルガリーエルクハーネス/ベージュ】と【エルクラウンドソフト】の3wayリード/モカのお洒落な組み合わせがジルちゃんの大人の魅力を惹きだします♪妹のラムちゃんとお揃いのハーネスで可愛くお出かけをお楽しみください♪

img_1063

 

photo 店長

お出掛けのお供に♪ HUNTER 【Travel blanket】

皆様こんにちは!

都内の木々もようやく色づき始め、紅葉の季節がやってきましたね。

愛犬と一緒にお出かけする機会も増える時期かと思います。

そこでおすすめなのがHUNTERの【 Travel blanket 】です☆

4

ご自宅や車内などはもちろん、ドッグカフェで一息つくときのカフェマットとしても、わんちゃん用ブランケットは大活躍いたします!

【 Travel blanket 】は折りたたみ可能なので、場所も取らず簡単に持ち運ぶことができます。

3

折りたたみ方もとっても簡単!

半分に折ってくるくる丸め、マジックテープで止めるだけ♪

持ちやすいように取っ手付きです!

6

100%ポリエステル製で肌触りも柔らかく、お洗濯も可能です★

S 60 x 60 cm
M 60 x 80 cm
L 60 x 100 cm

3サイズ展開で小型犬~大型犬までお使いいただけます。

Sサイズは正方形、M・Lサイズは長方形のお作りです。

5

わんちゃんにも、ここが自分のスペースだと理解してもらえればお出かけ先でも安心して休んでもらえますね♪

現在店頭に各サイズご用意しておりますので、実際にお手に取ってご覧いただけます。

ぜひHUNTERのトラベルブランケットとご一緒に、愛犬とのおでかけをお楽しみくださいませ!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

staff.T

OPEN 11:00〜19:00
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER トラベルブランケット