日別アーカイブ: 2016年10月27日

HUNTER☆Crystal Line Petit

はやいものでもう紅葉の季節がやってきました。

愛犬・愛猫とのお出かけが楽しい時期ですね♪

 

本日は、普段使いにもお出掛け用にもぴったりのおしゃれな首輪HUNTER 【Crystal Line Petit】をご紹介いたします!

1

一列に並んだスワロフスキーがキラリと光るクリスタルラインプチは、数あるHUNTERの首輪の中でも小型犬やねこちゃんに大人気のシリーズです☆

〖HUNTER社はスワロフスキー社のオーソライズドパートナーです〗

シンプルながら高級感と存在感のあるクリスタルラインプチは、表面は上質な牛革、内側はやわらかなナッパレザーでできているので愛犬・愛猫の首に負担をかけず優しく包み込みます。

 

お揃いのリードは小型犬に使いやすいように140㎝と少し長めに作られています。

細くて丈夫、かつ軽量なリードで、大切なお散歩の時間をサポートいたします!

セットで合わせるとより上品でおしゃれにお使いいただけます♪

2

サイズは

24 (首周り 17-21㎝)

27 (首周り 20-24㎝)

30 (首周り 23-27㎝)

不安な方は店頭でご試着も可能ですので、ぜひわんちゃん・ねこちゃんとご一緒にお越しくださいませ!

4

カラーバリエーションは、

レッド、ピンク、ヴァイオレット、ブラウン、ブラックの5色。

中でもブラウンは最近銀座店に入荷したばかりのおすすめカラーです☆

優しいブラウンは毛色を選ばず、コートに品よく馴染みます♪

3

愛犬・愛猫のかわいさを一段と惹きだしてくれるHUNTER【クリスタルラインプチ】。

これを身に着け、わんちゃん・ねこちゃんと紅葉を観におでかけしてみてはいかがでしょうか♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

staff.T