日別アーカイブ: 2016年10月18日

HUNTER スリング ロサンゼルス☆

皆様こんにちは♪

本日は、HUNTERの注目の新商品。犬用スリング【 ロサンゼルス 】をご紹介致します!!

もともと人間の赤ちゃん用のスリングから生まれた犬用スリングは、愛犬とのちょっとしたおでかけの時に大活躍するアイテムです★

los

キャリーバッグが嫌いなわんちゃんでもすんなり入ってくれることが多いというスリング。

スリングはわんちゃんと飼い主様、お互いの体温が伝わるほど飼い主様との距離が近くなるので、わんちゃんが安心して入っていられる作りになっています。

まるでだっこしているかのような感覚になるので、だっこが好きなわんちゃんなら気に入ること間違いないでしょう♪

3

両手を空けることができるスリングは、雨の日におでかけしなければならない時にも大活躍です☆

傘や荷物を持つのも楽ですし、キャリーバッグより軽く感じるので疲れも少なくなります。

HUNTERのロサンゼルスは肩紐が太く作られているので、飼い主様の肩への負担も少ないよう作られています!

 

場所を取らないスリングは使わない時はコンパクトにしまっておけるので、災害時の避難など万が一のときにもさっと取り出すことができますね。

 

飛び出し防止用のベルトもついているので、首輪などに繋いでおけばわんちゃんが飛び出す心配もありません!

4

 

やわらかな素材で愛犬を包み込む【ロサンゼルス】はこれからの季節にぴったりです!

様々なシチュエーションで役立つ犬用スリング【ロサンゼルス】。

ぜひ店頭で実物をお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff.T