日別アーカイブ: 2016年10月17日

HUNTER★猫ちゃん用お出かけコーディネート

本日は猫ちゃんとのお出かけにお勧めのコーディネートのご紹介です♪
猫ちゃんとのお散歩や動物病院へ行かれる際に欠かせないカラー&リードとキャリーバッグ☆

img_0197

品質・機能性・快適性・安全性にこだわり製造されているドイツHUNTER社製品。
まずはキャリーバッグ【ポートランド】★

img_0192サイズ
高さ25×幅25×横40cm
素材:ナイロン
耐荷重目安:5kgまで

開閉部分が広く、小型犬ちゃんや猫ちゃんを入れやすい構造になっております!
バッグの底の柔らかいマットがワンちゃんや猫ちゃんにとても優しく、またメッシュ加工が施されており通気性を高める構造なのでさらに快適で落ち着けるスペースに★

img_0196飛び出し防止用のベルト付きで安定感も抜群★
肩掛けもできるので使い勝手が良いのも嬉しいです♪
上の蓋が開くタイプなのでそのまま簡単な診察などを行ってもらうこともできる為、猫ちゃんの負担を減らすことができます。

猫ちゃんにぴったりな、小さな首輪とリード【タイニープチ】☆
牛革の中でもキメ細かいナッパレザーを両面に使用しています。

img_0200

首輪の全長が21㎝~30㎝、幅0.8mmととても小さく軽量に作られているので、小型犬や猫ちゃんだけでなく、まだ首が細くてぴったりな首輪が見つからないパピーの子にもお勧めです。

お色はピンク・レッド・バイオレット・ブラウン・ブラックの5色からお選びいただけます☆

お揃いのリードも合わせてお使いいただければよりスタイリッシュな印象になります。

リードは体高の低い小型犬や猫ちゃんに合わせやすいよう、140㎝と通常のリードに比べ少し長めに作られています。

 

img_0202

シンプルながら洗練されたお洒落を楽しめる【タイニープチ】&スタイリッシュなキャリーバッグ【ポートランド】と共に愛猫とのお出かけをお楽しみください♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00

店長