日別アーカイブ: 2016年8月24日

HUNTER COLLECTION

★ パーソンラッセルテリア  オスカーくん ★

コマンドが完璧なオスカー君にフィットするハーネスをとのことで、HUNTER【 Power Grip   】のブラウンのハーネスをお選びいただきました!お持ちだった【 Swiss 】ブラックのシングルリードに合わせてコーディネートしていただきました。ブラウンの色がオスカー君の毛色にマッチしていてとても素敵です。
IMG_8707
staff.Y

HUNTER☆新商品猫ちゃん向けベッドDUBLIN!

今日は遊ぶのが大好きな猫ちゃんにオススメの新作ベッドが入荷したのでご紹介させていただきます!
HUNTER【  DUBLIN  】です!
IMG_8627a
ダブリンとはアイルランドの首都の名前で、HUNTERのキャットベッドの中でも今までにない円盤型のベッドです♪
サイズは2種類の展開で、SサイズとMサイズから猫ちゃんに合わせてお選びいただけます♪
なぜ遊び好きの猫ちゃんにオススメなのかと言うと、こちらのダブリンはベッドの外側に猫じゃらしが付いているんです!
IMG_8553ビリヤードの玉をモチーフにした猫じゃらしなのですが、ちゃんとHUNTERの文字が入っているんです♪
HUNTER社が細部までこだわっているのがうかがえます♪
遊び疲れたらすぐに眠れるので活発な子猫ちゃんにも推薦できる一品です!

万が一汚してしまったとしても30度のぬるま湯で洗っていたなくことが可能です!

IMG_8574今回銀座店には赤と白のコントラストが可愛らしいレッドが入荷しました!
お気になられた方はぜひ店頭に実物をご覧にいらして下さい♪
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

staff.Y