日別アーカイブ: 2016年8月23日

HUNTER☆収納型キャリーバッグOHIO!

 

昨日は台風の中ご来店いただいき誠にありがとうございました!!

本日も昨日に引き続きお得なダブルポイントデーとなっております♬

 

今日は猫ちゃんや小型犬ちゃんにおススメなスポーティなデザインがかっこいいキャリーバッグをご紹介させていただきます!
HUNTER【 OHIO 】です♪
IMG_8270r
側面の両側に開口部分があるため、どちらからでもわんちゃん、猫ちゃんをいれていただけます。
collage
手持ちと肩掛けの2wayでお使いいただけるため、シーン別で使い分けていただけます♪
また、1枚目の写真のように開口部分のチャックを開けていただけるとマジックテープにくっつけて固定することができるので、お出かけ先でわんちゃんに解放感を味わっていただけます♪
安全のために飛び出し防止フックもついているので、開けた瞬間わんちゃん猫ちゃんが飛び出して行ってしまうこともありません。
IMG_8281
そしてなんといってもこのOHIOはジッパーを全て開けていただくと専用のカバンに収納していただけるんです♪
使わない時はどこかにしまっておけるのは飼い主として嬉しいポイントです♪
スタイリッシュなデザインのOHIOですが、現在銀座店でお取り扱い中です!
お気になられた方はぜひ実物をご覧にいらしてください。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!
staff.Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【キャリーバッグ オハイオ コーナー