日別アーカイブ: 2016年8月20日

HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア  ブリちゃん ★

やんちゃで賢いブリちゃんに鮮やかなレッドの首輪をお探しとのことで、HUNTER【 Capri Mini  Stars 】のレッドをお選びいただきました!星形スタッズがキラリと光ってとてもよくお似合いです。お持ちだった【 Power Grip 】のレッドの3wayリードにぴったりでとても素敵です。立ったままのお座りが上手で華麗にポーズを決めていただきました♪

0820ブリちゃん1000494
photo  Y

☆夏におすすめのレザーカラー☆

まだまだ太陽がじりじりと照り付ける暑い日が続いていますね。。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、そんな暑い夏におすすめなHUNTERのレザー商品をご紹介いたします☆★

まずはこちら☆ 銀座店にやってきたばかりの【 レリーフスター 】です!

IMG_8531

真っ白なレリーフスターは、夏の太陽の下でも涼やかで爽やかな印象を与えてくれます♪

白地にちりばめられた星の模様は女の子・男の子問わずかわいさとかっこよさを引きたててくれますね☆

ホワイトの首輪はシチュエーションを選ばずに使えるので、一本あると便利な優れものです!

 

 

お次はとっても鮮やかな色味が人気の【 カプリ 】!

IMG_8488

柔らかな牛革を使用しているのでわんちゃんの首や飼い主様の手に優しく馴染みます。

お色は、風に揺れる草木のようなリンデングリーン、真っ青に染まった空のようなペトロール、そして先日入荷されたばかりの新色ラズベリーの3種類です!

お揃いのリードは、シングルリード、ななめがけにもできる3wayリードをご用意しております。

 

お次はパッと目を引くデザインの【 マーベラ 】☆

IMG_8456

さし色が美しいマーベラは、ブラウン/グリーンとホワイト/ターコイズの2色です。

この色の組み合わせがなんとも綺麗ですね♪

こちらもシングルリード、3wayリード両方ご用意しております。リードも首輪と同じ配色なので、セットでお使いいただけるとより一層素敵です!

 

最後はホワイトのステッチがかわいらしい【 マデイラ 】です!

IMG_8438

鮮やかなレッドと落ち着いたストーンの2色展開で、真ん中のホワイトのラインとサイドのステッチがとても印象的なシリーズです。

2色ともわんちゃんの毛色を選ばないお色なので使いやすいですね☆

ある程度の幅があるので、引きの強いわんちゃんでも首が痛くなりません♪

こちらは3wayタイプのみのリードのご用意です。

 

どれも色鮮やかで楽しい印象を与えてくれる首輪ばかりですね♪

暑い夏はまだまだ終わりません!わんちゃんとご一緒に夏のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

サイズなど気になる事がございましたらお気軽にお問合せくださいませ!

店頭ではご試着も可能ですので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

staff.T