日別アーカイブ: 2016年3月24日

HUNTER☆VICENZA

本日は飼い主様に嬉しい抗菌素材を使用したベッドをご紹介させていただきます
わんちゃん猫ちゃん問わずご使用いただけるHUNTER【ヴィツェンツァ】です
0319-2 070

このベッドは抗菌素材を使用し、更にウォータープルーフ加工が施されているため、汚れにも強い飼い主の心強い味方になってくれるベッドです

触り心地はスウェードのような滑らかで温かみのある感じですが、しっかりとした質感のあるベッドになっています

0319-2 054

クッション部分だけでなくヘリの部分にも各所ファスナーがついているため、一部汚れてしまっても洗って何度でもお使いいただけます

サイズは猫ちゃんや小型犬ちゃんに向いているのSと中型犬ちゃんから大型犬ちゃんにオススメのMの2サイズです
S 60×45×25cm
M 80×60×30cm

ヴィツェンツァ

みっちりとクッションが詰まっている為、顎を乗せて眠るのが大好きな子に特におすすめのアイテムです
現在銀座店では家具に合わせやすく上品なベージュを各1点ずつお取扱いしております

清潔でわんちゃん猫ちゃんが心から落ち着けるようなふかふかなベッドです。

お気になられた方はお早めにご覧にいらして下さい

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております
staff.Y