日別アーカイブ: 2016年3月13日

HUNTER COLLECTION

★ MIX ノワールちゃん ★

飼い主様との運命的な出逢いに恵まれた優しくおしとやかなノワールちゃん。
艶やかなブラックコートに【ナイロンロープ /ブラウン】カラー&リードが優しく馴染みとても良くお似合いです。

IMG_2228

photo 店長

グランカルノ フレーク

本日は大人気のグランカルノフレークを、愛犬ミッキーのレポート形式にて
ご紹介致させていただきます
グランカルノフレーク-crop
こちら『牛肉・ドライベジタブル』200g入り。
体重1kg…100g
体重3kg…250g
体重5kg…360g
が、給餌量の目安です。
5-crop
缶詰を開けると、中には鮮やかで肉々しい美味しそうなお肉がぎっしり詰まっています。
牛肉の缶詰には『肉・心臓・レバー』が入っています。
アニモンダは全て人間が食せる素材のみを使用しており、人口添加物や香料、
保存料は一切不使用です。
0-crop
缶詰のトップカップのドライベジタブルをトッピング。
ニンジン、パースニップ、リーキ、セロリ、ビーツ、カボチャといった普段なかなかあげる機会の少ない栄養価の高い野菜がふんだんに入っています

ウェットフードだけといった食感ではなく、ウェットとドライフルーツorベジタブルの新食感が楽しめるので、ワンちゃんにとっては新感覚のフードです

2-crop
美味しそうなお肉の臭いに「クーンクーン」とせつない声をあげて早く食べたい様子のミッキー。4
「ヨシッ」の合図でパクパク食べ始めました
この後あっと言う間に完食で満足そうなミッキーはすぐに眠りにつきました。。。

あまりウェットフードの食いつきが良くない普段はドライフードが大好きな愛犬ミッキーですが、
グランカルノフレークには食いつきが大変よく、驚きました

お肉は『 牛 』『 鶏 』『 七面鳥 』の3種類。
トップカップは『ドライフルーツ』と『ドライベジタブル』の2種類からお選び頂けます。
※ドライフルーツには・・・ブラックベリー・リンゴ・イチゴ・ラズベリー・チェリー・洋ナシ
200gと400gがございますので、ぜひ愛犬のお好みの組み合わせでお試しくださいね

愛犬が喜んでくれる事間違い無しの、『グランカルノフレーク』のご紹介でした

chief H.Y