日別アーカイブ: 2016年3月4日

animonda☆フォムファインデラックス☆

今日はグルメな猫ちゃんにオススメなドライフードをご紹介させていただきます
animonda【フォムファインデラックス】シリーズです

151

フォムファインデラックスシリーズとは離乳した仔猫ちゃんからシニアちゃんまでお使いいただけるフードで、主に原材料にお肉を使用しています

フォムファインデラックスの大きな特徴はというと、デラックスという名前の通り厳選された最高品質の材料が使用されていることです
特別なビタミンの組み合わせと有効物質が免疫システムの維持をサポートしてくれ、注意深く選別されたミネラルが尿器官を健康に保つのを補助します

しかも自然の野菜繊維が猫ちゃんの悩みの種でもある毛玉の排出を助けてくれます
そしてなんと言っても話題のオメガ3とオメガ6脂肪酸が健康で美しい被毛を保ってくれるのです

abb-animonda-produkt-vomfeinsten-deluxe-grandis-83768-detail
粒の形状は種類によって様々ですが、口の小さな子猫ちゃんと年齢と共に噛むことが難しくなってくるシニアちゃん向けのドライフードは小さ目の丸い形をしています

160

成猫ちゃんの粒の形状は。。。

・オーソドックスなアダルトは平たい三角形

・穀物不使用のグレインフリーは稲のような細長い形

・魚を使用しているトラウトと大型猫向けのグランディスは丸が2つ連なった形(画像)

・避妊去勢をした猫ちゃん向けのものは可愛らしいお花型

 

と、どの種類も毎日猫ちゃんにご飯をあげる私達の目を楽しませてくれます

フォムファインデラックスシリーズはグルメな猫ちゃんが気に入ってくれること間違い無しのシリーズですので、ぜひこれを機にお試しになられてはいかがでしょうか
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております
staff. Y