日別アーカイブ: 2015年12月17日

アニモンダ アウス デェア ハイマート☆

クリスマスまであと1週間程になりましたね
飼い主の皆様は愛犬へのプレゼントは何かお考えですか?
私スタッフ I は何にしようかとずっと考えておりましたが。。。
アニモンダの最高級のウェットフード
【アウス デェア ハイマート】に決めました

IMG_1601
アウス デェア ハイマート シリーズは、
動物原料は100%シュヴェービッシュ・ハル(BESH)から仕入れた食材、有機農法による野菜、
バーデン=ヴュルテンベルク(BW)州で栽 培された厳選したシリアルなど、
産地・製法までこだわりぬいた新鮮な食材を加工して作っています。
また、酸化防止剤、香料、糖類、大豆、調味料、着色料不 使用で、
より自然に近く安全な食の供給を目指しています。

お味は3種類
☆豚肉・ポテト
☆子羊肉・ヒトツブコムギ
☆牛・ポテト
の3種類で200gと400g入りがございます

IMG_1600-crop
willは普段はお気に入りのフォムファインステンのウェットを食べていますが
アウス デェア ハイマートの時は
「おおー、こ、このお肉はーーー
と言う声が聞こえてきそうな食べっぷりです

確か去年のクリスマスとお正月も
アウス デェア ハイマートのお肉にしてあげたら
目の色変えて感激して食べてくれた覚えがあります

今年1年健康で居てくれてありがとう
いつも変わらぬ笑顔で家族を癒して元気を与えてくれてありがとう
の感謝の気持ちを込めて。。。

Gute Apetito

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

staff    I