日別アーカイブ: 2015年12月1日

クリスマスの御馳走に♪アウスデェア ハイマート☆

そろそろクリスマスが近づいてきますね…☆
大好きなわんちゃんとのクリスマスは、ちょっぴり特別にしたい!!と思いませんか?
わんちゃんの御馳走にピッタリなアニモンダの贅沢ウェットフードをご紹介致します!

blog1130a
アウス デェア ハイマートです♪
大きい方が400gで¥950+tax、小さい方が200gで¥600+taxになります!
ヒトツブコムギとはグルテンが少なく、必須アミノ酸やカロテノイド、ミネラルを多く含みナッツのような風味がする最古の栽培型小麦の一種です。
有機農法による野菜、産地・製法までこだわり新鮮な食材を加工して作っているオーガニックフードで、酸化防止剤、香料、糖類、大豆、調味料、着色料不使用で、材料となる牛・羊・豚の飼育にまでこだわりぬいております!!

blog1129
アウスデェアハイマートは、テレビのニュースでも取り上げられて頂いたこともあります!!
グルメなわんちゃんもきっとご満足頂ける美味しさです♪
アニモンダのアウスデェアハイマート是非お試し下さい♪♪

皆様のご来店、心よりお待ちしています!

chief M